ユベントスが公式サイト上で「カルダーラ選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じた」と取り上げていましたので、概要を紹介いたします。
PR
マッティア・カルダーラ選手:
「(ピングリー・センターの)施設はとても大きく、どれも非常に美しいです。長旅でした。昨日、私達はホテルで筋肉に刺激を与えましたが、今朝はピッチに立ちました。
アッレグリ監督はいくつかの興味深いコンセプトを持っていますし、私は理解することにチャレンジしています。私達は攻守においての動きに取り組んでいます。
この2年は3バックでプレーしましたが、今は4バックです。これが大きな違いです。ですが、すぐに慣れることでしょう。
クリスティアーノ・ロナウドが受けた歓迎は選手として示してきたプレーによって正当化されています。彼とプレーすることは私にとって喜びです。
可能な限り学び取りたいと思っていますし、どのようにトレーニングしているのかを理解したいと考えています。33歳であのようなフィジカルを持つことは本当に信じられないことです。
バイエルン戦は難しい試合になるでしょう。フィジカル面に加え、時差による影響もあるからです。私達はすでに適応済みであることを証明できると信じています。
ミラン?私はここで良好ですが、代理人が対処するでしょう。私はユベントスにいるということを最初の試合であるバイエルン戦から証明したいと思っています」