NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

速報:ジョアン・カンセロ、Jメディカルに到着

 ユベントスは公式サイト上でジョアン・カンセロ選手がJメディカルに到着したと発表いたしました。現在、メディカル・チェックを受けているとのこと。本日中には移籍が正式決定になるものと思われます。

画像:Jメディカルに到着したカンセロ
PR

 

 昨日、トリノに到着したカンセロ選手は現地27日の午前中にJメディカルに到着し、メディカルチェックを受けているとのこと。

 午後には完了することが見込まれるため、問題などが発見されなければ、移籍が正式に発表されることになるでしょう。

 24歳と若くて伸びシロがあり、キック精度も評価されている右 SB をリヒトシュタイナー選手の後継者に獲得できたことは大きなプラスと言えるはずです。

 

 セリエAに適応済みであることは2017/18 シーズンにインテルで証明しました。そのため、ユベントスのスタイルに慣れることが課題となります。

 ロシアW杯のポルトガル代表から漏れたことは意外でしたが、ユベントスで(A・サンドロ選手のように)評価を高めれば、代表チームで不動の右 SB として君臨するポテンシャルを秘めている選手です。

 メディカルチェックが無事に完了し、どのような条件でユベントスに加入することになるのかに注目です。