NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

休暇中のキエッリーニ、ボヌッチとともにF1カナダGP中のフェラーリを訪問

 同じフライトでバカンスに出かけたキエッリーニ選手とボヌッチ選手ですが、「F1 カナダ GP を戦っているフェラーリのガレージを訪れた」とスクーデリア・フェラーリの公式ツイッターが紹介しています。

画像:フェラーリのガレージを訪問したキエッリーニとボヌッチ
PR

 

 イタリア代表がW杯を逃したため、キエッリーニ選手は一足先にバカンス入り。キエッリーニ選手は自身の家族とボヌッチ選手の家族とともにカナダに向かいました。

 カナダでは今週末(= 6月7日から10日)が F1 カナダ GP の開催週で、キエッリーニ選手とボヌッチ選手は彼らの子供たちと一緒にスクーデリア・フェラーリのガレージを訪問したとのこと。
(会場はモントリオールにあるジル・ヴィルヌーヴ・サーキット)

 F1 ファンにとって “お宝” と言える瞬間を体験しており、羨ましい限りです。

 

 バカンスはシーズンの疲れを癒し、選手が家族サービスをする貴重な時間です。ただ、キエッリーニ選手の場合はユベントスとの契約が今夏で満了する一方で、契約延長の正式発表はまだ行われていません。

 キエッリーニ選手はキャプテンに就任する予定ですので、契約延長は近いうちに発表されることでしょう。今季最終盤は予期せぬアクシデントで離脱することになっただけに、新シーズンに向けて存分に英気を養ってほしいと思います。