NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

バルザーリ:「すべては私達の手の中にある」

 ユベントスが公式サイト上で「バルザーリ選手が『スカイ・イタリア』と『メディアセット』からのインタビューに応じた」と取り上げていましたので概要を紹介いたします。

画像:メディアのインタビューに応じるバルザーリ
PR

 

アンドレア・バルザーリ選手:
「ナポリ戦後の真実は対立はなかったということです。私達は毎回話し合っていますし、喧嘩はありませんでした。おそらく、環境を少し不安定にしようとしたのでしょう。

 なぜなら、この数年間において幸運なことに私達は常に勝利して来ましたし、困難に陥ることはほとんどなかったのです。そのため、ちょっとした緊張感を作り出そうとしたのだと思います。

 敗れたことによる苦味はありました。ですが、1日の休みでピッチ内で起きたことを考え、火曜日に戻った時にはすでに定めた目標に集中していたのです。

 

 私達はナポリ戦で落ち着いたパフォーマンスをほとんど見せることがほとんどできませんでした。バッドデーでしたし、それを打ち消さなければなりません。

 なぜなら、私達はポジティブにならなければならないですし、非常に重要なチャレンジに勝利するために良いトレーニングをしているからです。

 ティフォージ?昨日、彼らは私達に会いに来ていましたし、良かったです。私達の仲間全員がそうだと思います。私達全員が土曜日の試合は重要だと理解していますし、勝つためにベストを尽くすつもりです。

 

 勝利を繰り返すことは年々難しくなっています。ですが、ユベントスの選手であるなら、その責任があるのです。

 私達がしてきたことは残っていますし、数年後も覚えているでしょう。しかし、この瞬間においての問題はごくわずかなのです。

 今はインテルとの試合に向けた2日間をカウントするのみ。事実、私達はまだ1ポイントを先行していますし、すべては私達の手の中にあるのです。私達は勝つためにプレーし、目標を達成しなければなりません。

 

 多くの人が言及しているようにチャレンジとなるでしょう。両サイドがそう感じているからです。土曜日の気温は暑くなるでしょうし、強い精神力が多くを与えることになるでしょう。

 スクデットを望むのであれば、他会場の結果に関係なく、私達は4試合に勝たなければなりません。私達がどのチームと対戦するかは問題ではありません。残すは20日ですし、すべてを賭けてプレーしなければならないのです。

 私達には大きなプレッシャーがありますが、試合に向けた準備にはよりズル賢さを持たなければなりません。私達の欲求は勝つことであり、クループの強さを示すことです。これらが近年違いを生み出す要因になっていたのですから」