NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】 2017/18 セリエA第33節 クロトーネ対ユベントス

 2017/18 セリエA第33節クロトーネ戦に 1-1 で引き分けたユベントスの監督・選手による試合後コメントを紹介いたします。

画像:ガゼッタ・デッロ・スポルトの一面(2018年4月19日付)
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「1ヶ月前、私達は4ポイントのリードを持って直接対決を迎えることができれば、ハッピーだと思っていました。素晴らしい試合になると思います。

 クロトーネでの試合はいつもトリッキーなものになります。今夜も少しそのようになってしまいましたし、良いパフォーマンスを示すことはできませんでした。

 簡単ではなかったですし、私達は急ぐことなくボールを保持する必要があったのです。前半に得点をあげることはできましたが、私達の夜ではありませんでした。

 私達はナポリを打ち破ることに挑戦しなければなりません。なぜなら、大きな1歩となるからです。ですが、シーズンが終了するのは5月20日です。私達はフィジカル的に良好ですし、日曜日は違った内容の試合になることでしょう」

 

ドウグラス・コスタ選手:
「私達は流動性に欠けていました。今夜は難しくなることは分かっていましたし、こうした試合では90分間の集中が必要となるからです。

 今、私達はナポリ戦に集中しています。2つの素晴らしいチーム同士が勝利のために激突するのですし、私達は勝ちたいと思っています。

 アシストをしたことはハッピーです。しかし、私達は今日の試合で3ポイントが必要としており、それを達成できなかったことは残念です」