NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

バルザーリ:「ミラン戦とレアル戦は間違うことができない2試合」

 ユベントスが公式サイト上でバルザーリ選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので、概要を紹介いたします。

画像:『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じるバルザーリ
PR

 

アンドレア・バルザーリ選手:
「私達がする可能性のある最も大きな間違いはレアル・マドリード戦のことを考えることでしょう。ミラン戦は非常に重要です。両チームともに大きな目標がありますし、非常に難しい試合になるでしょう。

 ナポリは決して諦めないですし、素晴らしいリーグ戦を戦っています。私は4月の直接対決が決定的なものになるとは思っていなかったのですが、おそらくそうなるでしょう。ですが、そうなるのであれば、土曜日からの試合でポイントを落とすことはできません。

 

 ミランは強いチームです。大きく成長していますし、試合でも個人のクオリティーでも大きな仕事をしてきました。正直、彼らのシーズン序盤戦には驚いています。

 ですが、ガットゥーゾ監督が就任して強さを取り戻しました。したがって、最大限の注意が欠かせません。

 

 これから迎える2つのチャレンジはシーズンの重要な時期を迎えていることを示しています。どちらも価値あるものです。私達は自分自身の目標だけを考えていますし、土曜日の試合に勝つことは非常に重要なことなのです。

 言い換えれば、ミラン戦とレアル戦は絶対に間違うことができない2試合です。しかし、私達は偉大で経験があり、短期間でこのようなチャレンジを行うことに慣れています。

 レアル・マドリードにリベンジしたいか?いえ、そのような考えはありません。私達は自分たちの目標を達成したいという大きな欲求がありますから」