NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、クアドラードがクロトーネ戦を欠場すると発表

 ユベントスは公式サイト上でセリエA第14節クロトーネ戦に向けた調整を開始したことを発表いたしました。なお、クアドラード選手は欠場するとのことです。

画像:トレーニングを行うマテュイディ
PR

 

 トレーニング内容はオーソドックスなもので、ポゼッションとパス回しに重点を置いたものが行われたとのこと。バルセロナ戦から中3日で迎える試合であり、コンディション調整が重要となるでしょう。

 太ももを痛めて離脱しているベルナルデスキ選手とキエッリーニ選手はそれぞれ別メニューで調整したことが発表されています。おそらく、両選手ともにクロトーネ戦のメンバー入りは微妙だと思われます。

 その一方で、右足内転筋の炎症を訴えたクアドラード選手がトレーニングを欠席。日曜日の試合での起用は難しいと発表されています。したがって、攻撃を担当するサイドの選手が不足した状態で戦うことになると予想されます。

 

 ちなみに、ピアツァ選手は現地25日(土)に行われるプリマベーラのサッスオーロ戦に出場する予定と公表されています。

 昨シーズンの大半を右足中足骨の骨折からの治療に費やしたマンドラゴラ選手がトップチームに復帰するまでの間にプリマベーラで出場したのは2試合。ピアツァ選手も同様のプロセスを踏むと予想されますので、ここで問題がなければトップチームに帯同することになるでしょう。

 

 大一番の間に組まれているクロトーネ戦で結果を残すことができるのかに注目です。