NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ベルナルデスキ:「ラツィオ戦は “戦争” になるだろう、その準備はできている」

 ユベントスに新加入したベルナルデスキ選手が『ユベントスTV』に出演してインタビューに応じたと公式サイトで取り上げられていましたので、概要を紹介いたします。

画像:インタビューに応じたベルナルデスキ
PR

 

フェデリコ・ベルナルデスキ選手:
「長い道のりが待っていますし、まだまだ学ぶべき点があります。日々改善されているのですから、私は満足しています。

 ビッグクラブで挑戦することは素晴らしいことです。

 

 確かにラツィオ戦は重要な試合になるでしょう。ラツィオが強いことを私達は気づいていますし、彼らは偉大な目標を持ち、そして良いシーズンを送っています。良いスタートを切っていますので、偉大なバトルが繰り広げられるはずです。

 ですが、私達も準備はできています。

 監督の述べていることは正しいです。私達がチャンピオンズリーグのグループを突破できるかはスポルティングとの試合に賭かっているのです。

 そうした試合でプレーできることは素晴らしいことです。それから、チャンピオンズリーグでは試合前のアンセムが特別な感情を付け加えてくれますからね。

 

 フットボールをプレーすることを単に愛しているのです。私がプレーを求められたポジションに関係なくです。

 試合中にやりたいテクニックというものは特に存在しません。私は試合の瞬間、瞬間に生きていますし、自分ができるベストを示すだけです」