NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

マテュイディ、Jメディカルでの第一次診察を終える

 ユベントスは公式サイト上でブレーズ・マテュイディ選手がトリノに到着し、メディカルチェックを受診したことを発表いたしました。

画像:メディカルチェックに訪れたマテュイディ
PR

 

 フランス・ニースに滞在していたマテュイディ選手は現地16日の16時にトリノ・カゼッレ空港に到着し、そのままJメディカルに向かいました。

 そこでメディカルチェックが行われ、第一部は無事に完了したとのこと。第二部は現地17日の午前中に行われる予定であると発表されています。

 トータルで6時間ほどをメディカルチェックに要していますので全行程を3時間ほどの前後半に分けて行うことは想定内と言えるでしょう。

 

 マテュイディ選手のスケジュールですが、17日午前中にメディカルチェックの続きを行い、問題がなければヴィッラール・ペローザに移動という形になるでしょう。

 アニェッリ家の別荘に招待され、歓談の場が設けられることが定番となっています。マテュイディ選手がどのタイミングでチームに合流できるのかが注目点です。

 ヴィッラール・ペローザでの紅白戦でファンにお披露目されることが濃厚だと思われます。