NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】 2017/18 プレシーズンマッチ PSG対ユベントス

 イグアイン選手とマルキージオ選手のゴールでユベントスが 2-3 で勝利した PSG 戦後の試合後コメントを紹介いたします。

画像:戦況を見つめるアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「良いワークアウトでした。前半・後半の両方とも良い試合でした。私達はコンディション、ボールを持っていない時、最後の詰めを改善する必要があります。すべての時間をスーペルコッパの準備に費やすつもりです。

 私達は目標を高く設定しなければなりませんし、チャンピオンズリーグ決勝の舞台に戻ることに挑戦し、今回はそこで勝たなければなりません。

 ピンソーリョが良いパフォーマンスを見せたことを嬉しく思います。マルキージオも高い位置で持ち味を発揮しました。

 ベタンクールはダブルボランチの一角として良いプレーを見せました。テクニックがあり、素晴らしい将来が待ち受けているのですから、彼は人間性を高める必要があります。

 昨シーズンのディバラとイグアインのコンビにはいくつかの問題がありましたが、改善されています。走力が足りていない状況で守備で自己犠牲が見れたことは良い兆候です。シーズン終盤ではすべての点で自己犠牲が求められるからです。

 セリエA?直接対決はすべて最後にある訳ですから、今年のようにはならないでしょう。シーズンの最後に決まることになると思います。スクデット7連覇に挑む訳ですし、異なったモチベーションになるでしょう」

 

パウロ・ディバラ選手:
「100% 残るのか?私はここで良好です、もしオファーがあるなら、まずはクラブ次第です。それから私です。私は良好ですし、過去最高となるシーズンを過ごすためにトレーニングを続けています。

 PSG 戦は良い試合でした。フィジカル面が向上し、新加入選手のことも分かってきました。彼らは加入したばかりですが、監督が彼らをグループに適応させてくれることでしょう」