NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【試合後コメント】 2017/18 プレシーズンマッチ ユベントス対バルセロナ

 バルセロナとのプレシーズンマッチに 1-2 で敗れたユベントスの監督・選手による試合後コメントを紹介いたします。

画像:采配を振るったアッレグリ監督
PR

 

マッシミリアーノ・アッレグリ監督:
「美しいショーでしたし、高いテクニックが示された試合でした。私達にとって最高のテストになりました。

 ほとんど一緒にワークアウトしていなかったのですから、準備面に問題があって当然です。にもかかわらず、個人レベルで良い内容を見せていたと思います。

 現在の目標は攻守両面で仕事を続け、怪我を避けてイタリアに良い状態で戻ることです。スーペルコッパとリーグ戦に向けて良いコンディションで準備したいと思っています。

 ドウグラス・コスタとデ・シリオは新しい現実の下でスタートを切りました。ボストンでの試合にはルガーニが合流して欲しいです。ベルナルデスキ?状況を見守る必要があるでしょう。

 ネイマールの件で PSG とバルセロナに何が起きているのかは直接的には知りません。バルセロナが代わりの選手を獲得するのかはわかりませんが、私はディバラを失うことを恐れていませんし、心配もしていません」

 

ジョルジョ・キエッリーニ選手:
「最初の試合で、タフな試合でした。私達は1週間トリノでハードワークしただけの状態です。メッシやネイマールと対峙することは非常に難しいことです。私達は満足していますし、コンディションを高めるための仕事を継続したいと思っています」

 

ファン・クアドラード選手:
「バルセロナは偉大なチームで、対戦する時はいつも難しい試合となります。私達はベストコンディションを見出すためのトレーニングを考えなければなりませんし、新加入選手のことをできるだけ早く知らなければなりません。

 ユベントスは偉大なチームですし、昨シーズンから大きく変わっていません。スーペルコッパに向け、私達自身が良い準備をしなければならないのです」