NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ディバラら4選手、アメリカで始動

 現地7月22日にアメリカでプレシーズンマッチが行われるユベントスですが、ディバラ選手を始めとする南米代表組が始動したことをインスタグラムで報告しています。

画像:アメリカで調整中の選手たち
PR

 

 ディバラ選手はイグアイン選手やクアドラード選手とともにフットバレーで調整したとのこと。南米でバカンスを過ごした選手たちはアメリカでチームに合流することが確定的となりました。

 ちなみに、ディバラ選手は火災警報が鳴り響き、睡眠が妨害されたことをインスタグラムでボヤいてます。

 ユベントスは現地20日にイタリアを出発し、20日(アメリカ東海岸時間)のうちにニューヨークに到着する予定でしょう。そこでクアドラード、イグアイン、アレックス・サンドロ、ディバラの4選手がチーム本体に加わることになると思われます。

 

 北米ツアー(インターナショナル・チャンピオンズ・カップ 2017)で主力選手がある程度整え、8月5日のトッテナム戦でチームの骨格が固まり、翌週に行われるラツィオとのスーペルコッパに臨むと形がプレシーズンのロードマップと言えるでしょう。

 プレシーズンでの準備がうまく進むのかに注目です。