NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

マンジュキッチ、ブラチ島での休暇を満喫する

 それぞれの休暇を満喫しているユベントスの選手たちですが、その中でマンジュキッチ選手はアドリア海に浮かぶクロアチア・ブラチ(Brač)島で過ごしていることを自身のツイッター上で報告しています。

画像:ブラチ(Brač)島でバカンスを取るマンジュキッチ
PR

 

 最高に美しい海岸線と完璧な海、バケーションには最高。もし、クロアチアを訪れたことがないなら、航空券の手配を

 ブラチ島はヨーロッパで最も美しいビーチを称される “ズラトニ・ラット” があり、風光明媚な場所として知られています。アドリア海のブルーとのコントラストも際立っており、バカンスシーズンは多くの人で賑わうことが予想されます。

 マンジュキッチ選手がバカンスが本格化する少し前のタイミングで上手く羽を伸ばすことができていると思われます。

 

 ちなみに、ユベントスに所属するもう1人のクロアチア代表であるピアツァ選手ですが、ザグレブ動物園を訪れて気分転換したとのこと。

 負傷からのリハビリメニューを継続する中で「上手くオン・オフを付けることができている」と言えるでしょう。順調に回復が進んでいると見えることが何よりです。

 

 バカンスを満喫し、マンジュキッチ選手とピアツァ選手には 2016/17 シーズンの個人成績を上回るパフォーマンスをピッチ上で示して欲しいと思います。