NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ダニ・アウベス、インスタグラムにファンへのお別れメッセージを投稿

 プレミア・リーグ行きが秒読み段階と報じられているダニ・アウベス選手が自身のインスタグラムにユベンティーノに対するお別れメッセージを投稿していましたので概要を紹介いたします。

画像:ユベントス退団が濃厚となったダニ・アウベス
PR

 


 ユベントスのティフォージ全員に私が過ごした1年を感謝したいと思っています。チームメイトたちは私を歓迎してくれましたし、本当のプロフェッショナルがいるクラブでファイナル進出を勝ち取りました。

 クラブとサポーターをリスペクトしていますし、献身性・エネルギー・情熱をクラブをより大きくするために日々すべてを費やして来ました。

 もし、私の発言が怒りを招いたのであれば、ユベントスのファンに謝罪します。私の意図した発言ではありませんでした。自分の道を歩んでいるだけなのですが、ほとんど理解されないのです。完璧な人間ではありませんが、心はピュアなのです。

 

 今日、私達のプロフェッショナルの関係は終了します。私はユーヴェを偉大なクラブするという愛と心を持って離れることになるでしょう。誰も知っているはずです。私は感じたことを口にする人間だということを。

 私はこの機会を与えてくれたマロッタGMに感謝を述べなければなりません。偉大なプロフェッショナルですし、仕事を愛している人です。

 金のためにフットボールをしている訳ではありません。この競技を愛しており、競技に関わっている人々に敬意を払っているからプレーするのです。判断は任せます。私はフットボールを愛していますし、金は決して私を他の場所に連れて行ったりしません。

 

 本当にありがとう!


 

 事実上の退団コメントに該当すると思われますので、正式発表は時間の問題と言えるでしょう。早ければ、新チームが始動する7月1日にダニ・アウベス選手の所属先が決定すると思われます。

 ダニ・アウベス選手がどういった決断を下したのか。移籍金は発生するのかに注目したいと思います。