NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

アレックス・サンドロ:「すべて勝つことに集中している」

 左 SB のレギュラーとして活躍するアレックス・サンドロ選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じたと公式サイトで紹介されています。

画像:インタビューに応じたアレックス・サンドロ
PR

 

アレックス・サンドロ選手:
「私達は勝利することに慣れていますが、1ポイントを獲得しました。それに1ポイントであっても、0ポイントより良いです。

 モナコとのセカンドレグに向け、私達は非常に集中しています。この言葉は今を表す適切なものと言えるでしょう。私達はすべてに勝つことができますし、仕事を続け、試合ごとに成長したいと思っています。

 モナコ戦ではダービーより上手くプレーしなければなりません。良い試合をしなければならないですし、勝つためにピッチに入らなければならないのです。ドローで良いという考えを持つべきではありません。

 

 アッレグリのおかげで私はより強くなったと感じています。もちろん、グループのおかげでもありますし、ファンを含めたユベントス全体の環境がそうさせてくれたのです。毎日ここで仕事ができて幸運ですし、チームメイトとこのクラブにいることができてラッキーです。

 私達はイグアインに届いたボールの半分はゴールになっていることを知っています。彼は偉大なチャンピオンですし、彼の強さは頭の中にあるのです。メンタル的にも非常に強い選手ですよ」