ユベントスのマロッタ GM がアタランタ戦の試合前に『メディアセット』のインタビューに応じ、移籍市場などでの動きについてコメントをしていたので紹介いたします。
PR
ジュゼッペ・マロッタ GM:
「来季に向けマンジュキッチの代役を獲得するか?このチームは高いレベルにあり、シーズン中に起きたことにも上手く対処してきました。私達は毎年選手を加えてきましたし、良い機会があるのであれば、そうなるでしょう。
(ミラノでシックの件についての会談の場を設けたという報道について)私は誰もがシックを好んでいると思います。彼は若く、そして興味深い選手です。しかし、私達は誰かと会談したり、オファーを提示したことはありません。
この手の “交渉” はメディアが勝手に行っていることであり、私達はサンプドリアと話し合っていないのです。
アッレグリの仕事について私達は非常に満足しています。契約更新は自動的に行われることでしょう。
ブッフォンのパフォーマンスも私達は楽しみ続けています。彼は永遠のヤングスターですからね。
プロフェッショナルとして、人として彼はモチベーションを与えてくれる存在です。ドレッシングルームでの存在感もあり、私達はまだ彼を必要としているのです。
彼はカルチョの歴史上ベストプレーヤーの1人であり、後継者を見つけることは簡単なことではありません」