NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

アレックス・サンドロ:「ダービーには勝たなければならない」

 アレックス・サンドロ選手が『スカイ・イタリア』からのインタビューに応じ、イタリア・ダービーとチャンピオンズリーグに向けた意気込みを語ったと公式サイトが紹介しています。

画像:スカイからのインタビューに応じたアレックス・サンドロ
PR

 

アレックス・サンドロ選手:
「インテルとの一戦がハードなものになることは私達は知っています。また、誰もがそこでプレーしたいと望むものでしょう。

 対戦相手には敬意を払っています。偉大な選手たちを揃えていますからね。ですが、私達は勝ちに行きます。特にホームですし、多くのティフォージたちの前でプレーするからです。

 ネッラズーリにはイカルディのようにチャンスを得れば、点を取れる選手たちがいます。ですから、私達は良い準備をしなければなりません。

 勝利することはシーズンの成功に向けた大きな1歩となることでしょう。しかし、スクデットはまだ遠くにあり、多くの試合が残っています。私達は仕事を継続しなければならないのです。

 

 イグアインは知的な選手で、動きも非常に上手いです。ただ待ち構えているだけのストライカーではなく、スペースへの侵入や動き出しなどに秀でた選手です。

 私達は新しい型を習得しつつありますが、トレーニングの先に試合を見据えています。勝つためにプレーをするという信念は決して変わることのないことなのです。

 

 (ポルトとの対戦で)エスタディオ・ド・ドラゴンに戻ることに興奮しています。友人たちと再会できるのですから、ハッピーなことです。

 ですが、私達はピッチ上で成功という結果を出さなければなりません。なぜなら、ヨーロッパでのメンタリティーを獲得しているからです。

 ポルトを相手に簡単な試合とはならないでしょう。ですが、私達は成長していますし、クオリティーも向上し、ピッチ上での姿勢も時間とともに改善されているのです。

 クラブが私を信頼してくれることに満足しています。ハードワークすることで結果も付いてくることでしょう。もちろん、チームメイトたちの手助けをしたいと思っています」