NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

アレックス・サンドロ:「ユベントスで長きに渡り、すべてを勝ち取りたい」

 ビノーボでトレーニングを続けているアレックス・サンドロ選手が『ユベントスTV』に抱負を語った内容が公式サイトで取り上げられていましたので紹介します。

画像:トレーニングをするアレックス・サンドロ
PR

 

アレックス・サンドロ選手:
「良好です。日々、フィジカル面と技術面で向上しています。これはチーム全体にも言えることで、ハードワークしていますし、常に良くなっていますよ。

 開幕2試合は非常にタフな試合でした。上手くスタートしましたが、決して簡単なものではありませんでした。これからの試合も同様に難しいものになるでしょう。

 フィオレンティーナやラツィオを相手に結果を残すことができたのは我慢強く、チーム全体で戦い続けたからです。偉大な結果を成し遂げるためにはこれを5月まで続ける必要があります。

 

ーー 目標については?

 私達の目標はベストを尽くし、すべてを勝ち取ることです。今週末はセリエAのサッスオーロ戦が控えています。

 簡単な試合にはならないでしょうが、代表ウィークの期間にハードワークを続けてきました。良い準備ができていると確信していますよ。

 ヨーロッパの舞台では偉大なチャンピオンズリーグです。チームの選手層はタイトルを争う意志があること、競争力を持ち合わせていることを示しています。

 ですが、まずは1試合1試合を大事にしなければなりません。初戦は難敵のセビージャが待ち構えているのです。

 

ーー クアドラードが復帰しましたね

 私達は多くの選手たちと契約を締結しました。新加入選手はすでにファミリーの一員ですし、友人であるクアドラードが戻ってきたことはハッピーです。

 私の夢?ここユーヴェですべてを勝ち取ることです。そして、それを長く続けることです」