NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

エヴラ、ビノーボでトレーニングに復帰

 ユベントスは公式サイトでフランス代表のパトリス・エヴラ選手が月曜日からチームに合流したことを発表しました。

画像:ビノーボに戻ってきたパトリス・エヴラ
PR

 

 フランス代表が EURO 2016 で決勝を戦った関係でチームに合流する時期が(負傷した選手を除いて)最後となりました。

 ただ、チームはウェストハムとの親善試合を戦った関係でオフになっており、全員と一緒に汗を流すのは現地火曜日からになる予定です。

 ちなみに、エヴラ選手と一緒に走り込みをしているのは「太りすぎ」と批判されたイグアイン選手です。

 

 理想体重よりオーバーした段階でプレシーズンに入ることはそれほど問題ではありません。シーズンが始まった段階できちんとベストに近い体重にまで身体を絞り、コンディションを上げれば良いからです。

 ただ、マンジュキッチ選手がコンディション良好であることがプレーからも見てとることができるため、連携面で遅れを取っていることが明らかなイグアイン選手は得点という形でアピールするためにベストコンディションを取り戻す必要があることは明らかと言えるでしょう。

 エヴラ選手は自身のコンディションを上げる目的である程度は走り込むはずですから、イグアイン選手も便乗する形でコンディションを整えれば問題なしと言えるのではないでしょうか。