NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

公式発表:オリンピアコス、ニコラ・レアーリの獲得を発表

 ギリシャの強豪、オリンピアコスは公式サイト上でユベントスからニコラ・レアーリ選手を獲得したことを発表しました。

画像:オリンピアコスと契約したニコラ・レアーリ
PR

 

 オリンピアコスと契約したレアーリ選手はプレシーズンキャンプが行われているベルギーに現地8日にギリシャ国内残留組とともに向かう予定であることが発表されています。

 キャンプ中のオリンピアコスですが、チャンピオンズリーグ本戦に出場するためには予選を突破しなければなりません。ギリシャ王者として予選3回戦から登場することになっており、7月26日または27日に第1戦を迎えるスケジュールが控えている状況です。

 実力差が現れやすい予選とは言え、守備陣との連携面で不安を覗かせないことが定位置獲得を狙うレアーリ選手には欠かせないことと言えるでしょう。まずはポジションを確立させることが先決です。

 

 ギリシャリーグではオリンピアコスの力が頭1つ、2つ完全に抜け出ている状況ですので、ヨーロッパの舞台でどれだけのパフォーマンスを示すことができるかが評価の基準となります。

 昨季までデポルティーボ・ラ・コルーニャ(スペイン)を率いていたビクトル・サンチェス監督がオリンピアコスの新監督に就任しました。新しい環境でレアーリ選手がどういったパフォーマンスを見せることができるのかに注目です。

 レアーリ選手にはギリシャでたくましく成長して欲しいと思います。