NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ダニ・アウベスによる斬新な栓抜き方法

 ユベントスに新たに加入したダニエウ・アウベス選手ですが、自身のインスタグラムに面白動画をアップすることでも有名です。今回は斬新な栓抜き方法を披露していましたので紹介します。

画像:ダニ・アウベスによるビール栓の開け方

 何となく、想像できなくもないのですが ...

PR

 

 明日が来なかったらという感じでいつもこの瞬間を楽しんでいるよ!明日とは今日のこと。明日は今日でもあるんだ ... 他人に危害を加えることのない活力、これがオーラとパワーだっ!

 案の定、豪快なキックで栓抜きをしていました。チームによっては、このパフォーマンスをするだけで逆鱗に触れることになるでしょう。

 靴を履いていますし、“ビール腹” になっている様子も見られないのですから、ユベントスではそれほど問題にはならないと思われます。ユーヴェではスクデット5連覇のお祝いでポグバ選手が豪快にスリップしてたぐらいですから。

 

 コパ・アメリカ・センテナリオを戦っていたアウベス選手がチームに合流するのは7月下旬になると予想されています。それまでは新シーズンに向けた英気を十分に養って欲しいと思います。

 ユベントスの左サイドバックにはアレックス・サンドロ選手がいます。ブラジル代表で実績を残している先輩選手として、成長する “きっかけ” を与え、プレーのレベルを引き上げることにも貢献して欲しいと思います。