NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

キエッリーニとペレイラ、全体練習に復帰

 ユベントスは公式サイト上で怪我で離脱していたキエッリーニ選手とペレイラ選手が全体練習に復帰したことを発表しました。

画像:全体練習に復帰したキエッリーニ
PR

 

 日曜日のナイトマッチでフィオレンティーナと対戦する予定であるユベントスは現地木曜日のトレーニングをビノーボで行いました。

 ラツィオ戦に出場した選手は主に回復メニューを中心に、フィジカル面とテクニック面での調整を行ったことが発表されています。

 負傷による離脱を強いられていたキエッリーニ選手とペレイラ選手も部分的に全体練習に参加し、汗を流したとのことです。

 

 金曜日からはフィレンツェ遠征に向け、トレーニングの強度も上げることが予想されます。キエッリーニ選手やペレイラ選手も徐々に負荷を高め、コンディションを整えるプランだと思われます。

 特にキエッリーニ選手は怪我を再発させており、復帰を急がせる必要はないでしょう。

 両選手はどちらも先発で起用したいと思うだけの能力を持つ選手なだけに起用には慎重にならなければなりません。途中交代という形で負荷を少ない状況から徐々に慣らしていくことが求められていると言えるのではないでしょうか。