NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【前日会見】 2015/16 セリエA第33節 ユベントス対パレルモ

 セリエA第33節パレルモ戦を前に、アッレグリ監督による前日会見が実施されました。その概要を紹介します。

画像:アッレグリ監督(ユベントス)
PR

 

ーー ディバラはプレーしますか?

 まだ決めていません。選手は良好ですが、私はザザを欠きます。何が起きているのかを見なければなりません。

 

ーー パレルモ戦から学ぶことは?

 まだ18ポイントを獲得することが可能であり、私達は1つでも多く勝たなければなりません。難しい試合になるでしょう。彼らは1週間で生まれ変わってきますし、セリエAを戦っているのですから。私達は責任感を持ち、良いプレーをする必要があります。

 小さなミスでも高くつきます。バルセロナが例です。チャンピオンズリーグとリーガで本命でしたが、すべてがたった1週間で変わってしまいました。

 私達はパレルモ戦だけに集中しなければなりません。スクデット5連覇に向けて近く必要があるのです。

 

ーー ディバラ負傷による影響は?

 彼は多くの得点を重ねてきましたが、まだ6試合残っています。それらはいずれも大事な試合なのです。

 ユーヴェは偉大なチーズンを過ごしてきたベテラン選手と重要なテクニックとフィジカルのクオリティーを持った若手選手で構成されたチームです。彼らにはすばらしい未来がありますし、欧州のレベルでも成長ができるでしょう。

 

ーー 控え選手たちの状況は?

 選手たちは良いですし、全員が起用できる状態です。この時期に途中から出場することは簡単なことではありません。

 パドイン、レミナ、ストゥラーロはどうか?正しい姿勢を見せることができた時は、欠場する選手の穴を的確に埋めることができるでしょう。

 

ーー クアドラードの所有権は?

 私は明日のパレルモ戦のことを考えています。試合後のことは別です。クアドラードはリヒトシュタイナーと同じように重要な選手です。

 

ーー ポグバに期待することは?

 ポグバへの過剰な期待はありません。大きく成長しましたし、責任感も強くなりました。

 彼がプレーする試合ではバランスをもたらすことが重要なことです。そのように振る舞うことが許され、実行する力を持っているのですから。

 

ーー 契約延長については?

 会談を行う予定はあります。まったく問題ありません。それから、将来についてテクニカルなことや経済的なことを話し合うことになるでしょう。