NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

クアドラード:「ユーヴェは家族のよう、ジジは世界最高のGK」

 チェルシーからレンタル移籍で加入しているファン・クアドラード選手が『ユベントス TV』で語った概要を紹介します。

画像:ファン・クアドラード(ユベントス)
PR

 

ーー ユベントスの秘訣

 ここは家族にいるようなものです。私達はフィールド外でも偉大なグループで、全員同じ方向を向いて仕事していますし、試合中にもそのことを見ることができます。誰も出し惜しみをせず、すべてを出し尽くしています。

 

ーー マッシミリアーノ・アッレグリ

 このチームは偉大なチャンピオンたちによって構成されています。

 アッレグリは私にシンプルにプレーし、ディフェンスでは集中力を保つよう要求しました。そして、スペースがある時は私に持ち運ぶよう言われています。

 彼からの信頼を感じていますし、改善しようとしています。なぜなら、それがフットボールだからです。常に成長しようとする必要があります。

 

ーー 夢のゴール

 オーバヘッドでゴールを決めてみたいですね。これを行うことは難しいのですが、誰もが知っていることです。

 

ーー ジジ・ブッフォン

 私達全員が彼がチームにもたらす物を良く理解しています。彼は世界最高GKの1人であり、門番として君臨することで私達に信頼と誇りを与えてくれるのです。

 彼の貢献はフィールド内だけではありません。ドレッシングルームでも同様なのです。

 

ーー 日曜日のパレルモ戦

 いつもと同じように難しい試合となるでしょう。私達は結果を出すという渇望と決意を持って試合に向かわなければなりません。

 ユベントススタジアムでプレーすること、私達をサポートしてくれるファンがいることは重要なことであり、追加の武器でもあるのです。