NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

キエッリーニ:「7月中旬まで立ち止まらない準備はできているよ」

 怪我から復帰間近であるキエッリーニ選手がユベントス公式サイトで残りシーズンに向けた意気込みを語っていましたので、概要を紹介します。

画像:ジョルジョ・キエッリーニ
PR

 

ジョルジョ・キエッリーニ選手:
「残念なことに、この2ヶ月間はすばらしいものではありませんでした。この間に行われた試合に欠場することは困難だったからです。

 インテル戦での2度目の負傷は間違いなく問題のあるものでした。筋肉とフィジカルの両面で取り戻すことが簡単ではなく、回復に時間を要する必要があったためです。

 今は大丈夫です。この土曜日から7月中旬まではノンストップで行くことができると思っていますから。

 

ーー スクデット争いの展望について

 首位にいるチームの方が有利なのは明らかです。追いかけるよりも自分自身で運命を決めることができますから。

 それが簡単なことではないことを私達は知っています。多くの試合が待っていますし、私達の道のりには多くの障害物が待ち受けているからです。

 おそらく、スクデットの行方は第35節の後に決まるでしょう。私達はフィレンツェで試合をしますし、ナポリはローマで試合をしますので、その結果が最終結果に反映されるでしょう。

 

ーー ディバラとルガーニについて

 ディバラは並外れたタレントです。私達は昨年から見ていましたが、共にトレーニングする機会で彼は選手として本当に価値があると気づきました。成長していますし、すばらしい未来が待っているでしょう。賢いですし、非常に冷静ですからね。

 ダニエレ(・ルガーニ)は21歳で、居場所を見つけなければならないことは普通のことです。成長していますし、今後 10〜15 年はユベントスを率いるための正しい道のりを歩んでいます。加入初年度に全試合プレーすることを期待することはできません。私も同じことを経験したのですから」