NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

リヒトシュタイナー:「アタランタ戦はタフな展開になるだろう」

 ユベントスのリヒトシュタイナー選手が『ユベントスTV』のインタビューに応じ、リーグ戦やチャンピオンズリーグへの意気込みを語っていましたので、内容を紹介します。

画像:ステファン・リヒトシュタイナー(ユベントス)
PR

 

ステファン・リヒトシュタイナー選手:
「簡単にはならないでしょう。アタランタは良いフットボールをしていますし、アグレッシブで、良い選手たちがいます。私達はタフな試合になると予想しています。

 ナポリとの差はわずか3ポイントです。ここ数ヶ月で上手く挽回しましたが、まだ長い道のりが残っています。

 

ーー バイエルンがマインツに敗れました

 スタッツを見たところでは、彼らはポゼッションで勝り、何度もシュートを放ちました。彼らの敗戦はあまり重要ではないと思います。

 ミュンヘンは私達にとってタフな試合となるでしょう。ですが、私達はできると確信しています。

 

ーー コッパ・イタリアを振り返って

 私達は苦労しました。ですが、最終的にファイナル進出の権利を勝ち取ったことが重要なのです。それが昨日の良いニュースなのです」

 

 Swiss Express pensa già all’Atalanta - Juventus.com