NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

モラタ風邪でダウン、ウディネーゼ戦は欠場か?

 日曜日にウディネのスタディオ・フリウリで行われるウディネーゼ戦に向けて、トレーニングを本格化させたユベントスですが、モラタ選手が風邪で欠席したとメディアで報じられています。

画像:全体練習に復帰したマンジュキッチ
PR

 

 モラタ選手が軽い風邪の症状を訴え、練習を欠席したことでウディネーゼ戦に招集されるかが微妙な様相を呈しています。

 その代わり、マンジュキッチ選手が木曜日のトレーニングで全体練習に復帰したことがチームにとって朗報になったことでしょう。

 チームのスケジュールは17日にリーグ戦(ウディネーゼ戦:A)を終えた後、20日にコッパ・イタリア準々決勝(ラツィオ戦:A)、24日にリーグ戦(ローマ戦:H)となっています。過密日程になっていることもあり、モラタ選手には20日の試合までに万全のコンディションを取り戻していて欲しいと思います。

 

 怪我からの復帰が待たれるマンジュキッチ選手やバルザーリ選手の情報やモラタ選手の回復状況については、アッレグリ監督の前日会見である程度は明らかになるはずです。

 情報がアップデートされるまで、少しの間、待つ必要があると言えるでしょう。

Serie A Juventus, seduta tecnica: assente Morata per influenza - Tuttosport