NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

折り返しのウディネーゼ戦、フリウリはチケット完売

 セリエA後半戦初戦はアウェイのウディネーゼ戦が控えているユベントスですが、ウディネにあるスタディオ・フリウリはチケット完売になったとウディネーゼがチーム公式サイトで発表しました。

画像:生まれ変わったスタディオ・フリウリ
PR

 

 陸上トラックを撤去し、サッカー専用競技場として生まれ変わったスタディオ・フリウリは収容人数は約2万5千人です。しかし、リニューアルしたフリウリにユベントスを迎える一戦ですので、スタジアムはすばらしい雰囲気になることが予想されます。

 ウディネーゼは7勝3分9敗の勝点24で、リーグ12位に位置しています。開幕節でユベントスに勝利しましたが、その後の4連敗が大きく響いていると言えるでしょう。

 直近のウディネーゼですが、前節カルピ戦(アウェイ)で敗戦しています。ですが、満員のホームで無様な戦いぶりは見せられないため、気合いを入れ直してくると思われます。ユベントスはその姿勢を上手くいなすことができるかがポイントになるでしょう。

 

 サッカー専用スタジアムとしてリノベーションが完了したスタディオ・フリウリの雰囲気を楽しめる試合展開になることに期待です。

Approfondimenti | udinese.it