NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ストゥラーロ代理人:「プレミアからのオファーは事実だが、トリノに残る」

 プレミアリーグのチームからの関心が伝えられるユベントスのステファノ・ストゥラーロ選手について、選手代理人が報道を認める発言をしていることを『tuttojuve.com』が伝えています。

画像:ステファノ・ストゥラーロ
PR

 

(ストゥラーロ選手の代理人)カルロ・ボルピ氏:
「イングランドからの噂はすべて事実です。多くのチームがステファノについて興味を持っています。ユベントスがチャンピオンズリーグでマンチェスター・シティと対戦したことに感謝しなければなりませんね。

 ですが、クラブは彼に対するすべてのオファーを拒絶しました。

 1700万ユーロのオファー?数字については多かれ少なかれ事実です。私達はイングランドのセカンドグループが持つ経済力はイタリアのレベルよりはるかに高いことを忘れてはなりません。

 イタリアでは6チームから関心が寄せられ、いずれのチームもローンを望んでいました。イングランドではチェルシーからも接触がありましたが、モウリーニョ解任後に消え去りました。スペシャルワンはステファノの成長に関心を寄せていましたから。

 しかし、ユベントスは彼をマーケットから外しました。ユーヴェは当初、選手の成長によって興味をそそられましたし、彼らは彼がどこまで行けるのかを見たいのです。

 ステファノは完全に自分の仕事に集中しています。彼はユベントスにとって重要な選手であることを証明したいと思っていますし、トリノで彼は幸せですよ」

Agente Sturaro: "Non si muove da Torino, ma lo voleva..." - Tutto Juve