NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

クワンドォ・アサモア on Juventus TV

 左ひざの大怪我から復帰を目指すアサモア選手がユベントスTVのインタビューに応じていましたので、その概要を紹介します。

画像:アサモア選手とラウラ・バースさん

 ちなみにインタビュアーはラウラ・バースさんが務めたそうです。

PR

 

クワンドォ・アサモア選手:
「良いと感じています、本当に良いですよ。この数ヶ月、家族が私の側にいるだけでなく、チームメイトたちもいるのですから私は十分に幸せを感じています。

 選手たちやバックルームスタッフの全員が難しい時期を過ごしている私のために途方もない手助けをしてくれています。怪我を負った後、わずかな時間でさえ彼らは常に私といてくれ、すばらしいことでした。

 

 私達はすばらしいスタートを切ることはできませんでした。ですが、それからは上手くプレーし、私達は勝者の道のりに戻ることができました。

 チームとして、私達は頭の中に明確な目標を有しています。そして、それが私達にモチベーションを与え、勝ち続けたいという欲求を保ち、シーズン最後の試合まで戦い続けることにつながるのです。

 そのことが簡単でないことは私達も知っています。しかし、私達全員のサポート次第ではシーズン終了時にそこまでたどり着くことができるでしょう。当初、新加入の選手たちはちょっとしたトラブルを抱えていました。ですが今では、彼らはチームの一員として溶け込めたことで問題は解決され、道が見えています。

 

 私達は他のライバルチームのことについては注意を払いません。最も大事なことは私達自身の力で成功したシーズンを送ることなのです。

 日曜日のサンプドリア戦はタフな一戦となるでしょう。特に彼らは今週行われたジェノア・ダービーに勝利していますからね。

 とは言え、私達も集中して挑みますし、自分たちのベストプレーをすることだけに専念しています」


Juventus, Asamoah si esalta: «Siamo più forti di prima» - Tuttosport