NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ポグバのゴールパフォーマンス、"DAB"

 ポグバ選手のゴールパフォーマンスには "DAB" との名称が付けられましたが、"DAB" をする仲間である DAB-Mania が広がりを見せています。

画像:DABのアイコンマークも登場
PR

 

 エラス・ベローナ戦を前に、ポグバ選手はヘアスタイルで "DAB" を表現するなどなかり楽しんでいる様子です。

画像:ポグバ選手の新しいヘアスタイル

 また、試合後のロッカールームではポグバ選手とともに、ディバラ選手やボヌッチ選手も加わるなど広がりつつあります。

画像:ベローナ戦後のロッカールーム

 昨年末にはネドベド副会長も "DAB" パフォーマンスに加わっていました。バロテッリ選手(ミラン)、クライン選手(リバプール)やアイブ選手(リバプール)にも広がり、チーム外でも広がりを見せています。

 

 ゴールパフォーマンスですから、得点を決めた後にすることに価値があります。重要な試合でゴールを決め、チームメイトとともに何度も披露することができれば、チームにとってもプラスとなるでしょう。

 今シーズンは不振で苦しんでいるモラタ選手がポグバ選手やディバラ選手とともに "DAB-Mania" の一員として満面の笑顔を見せてくれる日が早く来てくれることに期待したいと思います。