インターナショナルマッチデーを終えた選手から、チームに合流している中でユベントスに朗報が届いています。
負傷離脱していたマルキージオ選手が回復したと『ガゼッタ・デッロ・スポルト紙』が報じました。
PR
土曜日にキエーボとの一戦を控えるに当たって、アッレグリ監督は 4-3-1-2 を選択する見込みが高いとガゼッタ紙は見ています。3-5-2 で戦った過去2節とは別の姿を見せてくれることでしょう。
【予想フォーメーション】
GK: ブッフォン
DF: リヒトシュタイナー、ボヌッチ、キエッリーニ、アレックス・サンドロ
MF: ストゥラーロ、マルキージオ、ポグバ
OMF: エルナネス
FW: ディバラ、モラタ
左 SB は順当に行けば、エヴラ選手が起用されることでしょう。しかし、退場による出場停止処分を受けているため、アレックス・サンドロ選手が起用されるはずです。
また、トップ下には同じく新加入のエルナネス選手の起用が予想されます。ペレイラ選手がチーム内での実績が1番あるのですが、アルゼンチン代表チームの一員としてアメリカ・テキサス州で試合を行っていることを考えるとベンチスタートが濃厚だと言えそうです。
多くの選手が代表チームに招集される中で、次節に先発が予想される選手のうち6名がビノーボに残っていたことは巻き返しを計る上でプラスとなるでしょう。
特に攻撃を組み立てる点に関して、お互いの理解が進むことは歓迎すべきことです。代表ウィーク明けに良い形で再スタートを切ることでチームを浮上させて欲しいと思います。