NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ユベントス、駆け込み補強1人目はマリオ・レミナが濃厚

 ユベントスはマルセイユに所属する1993年生まれのマリオ・レミナ(Mario Lemina)選手が現在メディカルチェック中であることを公表しました。

画像:モラタとボールを競り合うマリオ・レミナ(Mario Lemina)
PR

 

 契約形態はマルセイユからの買取義務付きのレンタルのレンタル移籍になるのではないかと報じられています。また、レミナ選手は9月1日が誕生日のため、ユベントス移籍が決定すれば22歳の誕生日をトリノで迎えることになります。

 レミナ選手はユベントスがマルセイユとの親善試合を戦った際にフル出場しており、その際のプレーがユベントスのフロント陣に好影響を与えたものだと推測できます。
(Getty Images などでその試合の写真を調べると、背番号8のレミラ選手がよく目に付きます)

 選手の特徴としてはボックス・トゥ・ボックスがセールスポイントのセントラル MF で、ストゥラーロ選手が当面のライバルになると言えるでしょう。どちらかと言えば守備的な選手の補強に踏み切ったということは、ペレイラ選手をトップ下でディバラ選手と競争する形に舵を切ったのではないかと思われます。

 

 他にも獲得に動いている選手がいるのか、続報が気になるところです。