NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

クアドラード・デーが開催!クアドラードの背番号は『16』に決定

 チェルシーからレンタルでユベントスに加入したクアドラード選手がユベントススタジアムで会見を行いました。

画像:入団会見を行ったクアドラード

 会見内では背番号『16』を選んだことも発表されました。会見でのクアドラード選手の発言概要は次のとおりです。

PR

 

ファン・クアドラード選手:
「この移籍は私にとって大きなチャレンジです。夏期トレーニングを行ってきましたし、もし日曜日のローマ戦に出場することができたら、大きな喜びとなるでしょう。

 ここに来ることはベストな選択でした。このシャツのために私はすべてを捧げるつもりです。

 背番号は『16』を選びました。理由ですか?空いている番号でしたし…、それに私の小さな妹の誕生日が16日だからです。

 アッレグリとはまだ多くの話はできていませんが、彼はトレーニングで付きっきりになってくれています。

 このチームには素晴らしい選手がたくさんいるためポジション争いが待っています。私はそこで居場所を見つめる必要があり、その準備はできています。

 チャンピオンズリーグでプレーできることは素晴らしいことです。タフなグループに入りましたが、我々は決勝トーナメントに進出するためにすべてを出し尽くす必要があります。

 私は 4-3-3 と 3-5-2 両方でのプレー経験があります。システム如何に関わらず、私は自分の持つすべてを出し尽くす用意があります。オリンピコでのローマ戦は厳しいものになるでしょうが、私達は勝てるという信念を持って乗り込む必要があります」