NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

【移籍のウワサ】 イジャラメンディ側からユベントスに売り込み?

 ユベントス加入目前のアレックス・サンドロ選手は現在、メディカルチェックの真っ最中であることが公式 twitter からも明らかです。

 更なる補強をするのではないかと予想するメディアが多数存在する中、ガゼッタ紙は「レアル・マドリードのイジャラメンディ選手からユベントスに売り込みがあった」と報じています。

PR

 

 コバチッチ選手が加入したことで、イジャラメンディ選手は昨シーズン以上に出場機会が減少することでしょう。リバプールが本命視されていたのですが、ユベントスに売り込みをかけたとの報道が出たということは選手希望に沿ったオファーを得られていないものだと思われます。

 ただ、ユベントス側がイジャラメンディ選手獲得に乗り出す見込みは少ないでしょう。

 マルキージオ選手とケディラ選手が怪我で離脱していますが、1ヶ月前後での戦列復帰が見込まれています。また、アサモア選手も中盤でプレーできるため、一時的に選手層が薄くなっているだけと経営陣が判断していると予想されます。

 仮にイジャラメンディ選手がユベントスに加入するとなると、ストゥラーロ選手がその煽りを受けると見られています。もし実現するとすれば、イスラ選手が退団することが大前提になるはずです。

 それまでは選手を移籍させたい代理人たちの願望が記事にだっただけと見るべきだと言えるでしょう。