NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

アディダス製のユベントス2015/16シーズン公式ユニフォームが発表

 来シーズンからドイツ・アディダス社製のユニフォームで戦うことが決まっていたユベントスですが、先ほど公式ツィッターが正式発表しました。

 オンラインオフィシャルショップではホームキットとアウェーキットの販売が始まっています。 気になるデザインは以下のものでした。

PR

 

 まずはホームキットです。

Juventus Home Kit (2015/16)

 シンプルなVネックが特徴の仕上がりとなっています。中央にはスクデット、右胸の部分にはコッパ・イタリアのタイトル獲得を示すワッペンが付ける模様です。

 最大の変更点は「ステッラ(星)が復活したこと」でしょう。スクデット30回以上の獲得を示す3つ星がクラブエンブレムの上に輝いています。

 

 アウェーキットは次のようなデザインです。

Juventus Away Kit (2015/16)

 こちらは 2011/12 シーズン以来となるピンクを主体としたデザインが採用されています。首元はホーム用とは違い、丸首型が採られています。

 スポンサー広告の入る胸の部分のデザインはもう少しスタイリッシュになったのではないかという印象が個人的にあります。

 

 チームがこのユニフォームで良い結果を残せば、カッコいいユニフォームとして語り継がれることになるので『黒歴史』とならないようピッチ上で結果を出して欲しいと思います。

 Forza JUVE!!