NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

パウロ・ディバラ選手: ようこそ、ユベントスへ!

 移籍市場での注目株だったパレルモのパウロ・ディバラ選手がユベントスと5年契約を結んだことがクラブから公式発表されました。

PR

 

 移籍金は3200万ユーロ(約44億円)で、支払いは4年間に分けて行われます。また、選手本人のパフォーマンスに応じて最大で800万ユーロが支払われることになるとのことです。

 ザンパリーニ会長が要求していた4000万ユーロをほぼそのままユベントス側が飲んだ形になります。それだけ大金が動いた訳ですから、ディバラ選手にはパレルモ時代と遜色ないパフォーマンスを披露し続けてファンの心をがっちりと掴んで欲しいと思います。

メディカルチェックを受けるディバラ選手

 ちなみに、ユベントスはディバラ選手と5年契約を結びました。ディバラ選手は現在21歳なので、これから La Joya (宝石)と呼ばれる才能をさらに輝かせてくれるでしょう。

 来シーズン、ディバラ選手がユベントスの攻撃陣にどのような化学変化をもたらしてくれるのかが楽しみです。