NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ステファノ・ストゥラーロ on Sky Sport

 ユベントスのステファノ・ストゥラーロ選手がヨーロッパの大手スポーツ放送局であるスカイ・スポーツからのインタビューを受けました。ストゥラーロ選手は今年1月のマーケットでジェノアへのレンタル移籍からユベントスに復帰した22歳の MF です。

ステファノ・ストゥラーロ選手

 その概要は以下の通りです。

 


 私達の情熱は果てしなく高いものです。私達は2つのトロフィーを勝ち取り、最後のトロフィーにも近づいています。2つのカップをホームで管理していますし、ほぼパーフェクトなシーズンと言えるでしょう。

 誰の目にも執着しているように映るでしょう。このような試合は多くのプレイヤーのキャリアでもしばしばやって来るものではないからです。しかし、私達は幸運なことにチームメイトにも恵まれ、その瞬間を経験しようとしているのです。少ない経験なのですが手助けできると思っています。

PR

 

 私達がここにいるという事実は自分たちがバルサと似たレベルにあると言い聞かせています。彼らは世界でも有数のプレイヤーを揃えていますが、私達が負け犬であるとは感じていません。

 試合は 0-0 で始まる訳ですし、できることは何でもするつもりです。私達はよくまとまったグループですし、お互いに助け合うこともでき、他にも違いを作り出すことも可能です。

 私達が試合に向けて準備をした時にもう数日前からできることは知っていましたが、監督は私に特にそのことについては何も言っていません。彼は私をここに連れて来てくれましたし、私がもたらせることと急ぐ必要がないことを知っていたからです。

 ブロックは偶発的なもので、運次第なのです。彼を後ろから見るようなら、必死でチャレンジできるように訴えるでしょうね。