NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ジョレンテ、ポルトフィーノでリフレッシュ

 23日のナポリ戦終了後に3日間のオフが与えられたユベントスの選手たちは思い思いの方法でリフレッシュしていました。ちなみにジョレンテ選手はプチバカンスに出掛けた模様です。

PR

 

 セルフィーでジョレンテ選手の隣に写っているのはリヒトシュタイナー選手ですね。ハッシュタグに Portofino とありますので、リグーリア海岸沿いにあるポルトフィーノまで足を伸ばしていた模様です。

 このポルトフィーノという街は東京ディズニーシーのテーマポート1つである『メディテレーニアンハーバー』のモデルになった場所でもあります。それだけに、イタリア屈指のリゾート地と言えるでしょう。

 良い形でリフレッシュして6月6日に控える大一番に備えてほしいと思います。