NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2022-05-19から1日間の記事一覧

【移籍のウワサ】 サッスオーロがBチームに所属する GK イスラエルと MF ニコルッシを視察?

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のアルバネーゼ記者が「サッスオーロのロッシ SD が全国プレーオフのパドバ戦でユベントス・Bチームのイスラエル選手とニコルッシ選手の視察に来ていた」とツイートしています。 サッスオーロの補強ポイントを知る上で興味深…

ユベントス、2021/22 シーズン最終戦のフィオレンティーナ戦に向けた準備を開始

ユベントスは公式サイト上で現地5月18日(水)からセリエA第38節フィオレンティーナ戦に向けた準備を開始したと発表いたしました。フィオレンティーナ戦は今季最終戦となります。 PR (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【移籍のウワサ】 ユベントス、今季でインテルとの現行契約が満了するペリシッチにも興味?

『トゥット・スポルト』などによりますと、ユベントスが今夏でインテルとの現行契約が満了するペリシッチ選手にも興味を示しているとのことです。 狙いとしては「ディ・マリア選手と同じ役割」を期待してのものでしょう。現時点では「本命の補強候補ではない…