NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2016-01-20から1日間の記事一覧

レアルと合意寸前と報じられたロドリゴ・ベタンクール、ユベントスが買取オプションを持ち、父親は移籍を否定

スペイン『マルカ紙』がレアル・マドリードとボカ・ジュニオルズがロドリゴ・ベタンクール選手(18)の移籍で合意に達したと報じたのですが、すんなり確定とは行きそうにない様相を呈しています。

【移籍のウワサ】 カセレスの1月放出に対する見返りはポーリ?

マルティン・カセレス選手にはミランも興味を抱いていると報じられているのですが、ユベントスはポーリ選手を譲渡するなら1月の移籍市場で応じるかもしれないと『トゥット・スポルト』が報じています。

【移籍のウワサ】 カバーニが確保できるなら、モラタ放出も容認?

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が2016年夏の移籍市場で PSG のカバーニ選手を獲得できるなら、ユベントスはアルバロ・モラタ選手の放出に応じるのではと報じています。

【招集メンバー】2015/16 コッパ・イタリア準々決勝 ラツィオ対ユベントス

ユベントスはコッパ・イタリア準々決勝ラツィオ戦に向けた招集メンバー20名をチーム公式サイトで発表しました。 招集された選手一覧は以下のとおりです。