NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2016-01-18から1日間の記事一覧

コッパ・イタリア準々決勝:ラツィオ戦、主審はアントニオ・ダマトに決定

イタリアサッカー協会はコッパ・イタリア準々決勝の2カードを担当する審判団を発表しました。ラツィオ対ユベントス戦を担当するのはアントニオ・ダマト(Antonio Damato)主審が務めるとのことです。

【移籍のウワサ】 インテル、グアリンの後釜にロベルト・ペレイラを検討

ファイナンシャル・フェアプレー(FFP)に抵触しかけているため、多額の移籍金をつぎ込むことが難しいインテル・ミラノですが、グアリン選手を放出した後釜としてペレイラ選手を考えていると『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じています。

マロッタGM:「モラタへの問い合わせはないし、売る気もない。マンドラゴラは月曜にまとめたい」

ユベントスのマロッタ GM が冬の移籍市場で注目されているモラタ選手とマンドラゴラ選手について『メディアセット』からのインタビューに応じていましたので内容を紹介します。

【試合後コメント】2015/16 セリエA第20節 ウディネーゼ対ユベントス

ディバラ選手の活躍などでウディネーゼに完勝したユベントスの監督/選手たちの試合後コメントを紹介します。

【採点】2015/16 セリエA第20節 ウディネーゼ対ユベントス

スタディオ・フリウリ改築後のこけら落としとなったウディネーゼ対ユベントスの一戦はディバラ選手の2ゴールなどでユベントスが 0-4 の勝利で、リーグ戦10連勝を飾りました。 この試合に先発した両チームのメンバーとフォーメーションは次のとおりです。