NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2016-01-16から1日間の記事一覧

【前日会見】2015/16 セリエA第20節 ウディネーゼ対ユベントス

セリエA後半戦の初戦となるウディネーゼ戦に向けたアッレグリ監督の前日会見が行われました。 その概要を紹介します。

エルナネス:「ユーヴェは特別、新しいポジションに適応することが自分の長所」

前節サンプドリア戦で中盤の底でプレーし、アッレグリ監督から太鼓判が押されたエルナネス選手が『スカイ』のインタビューに心境を語っていましたので、概要を紹介します。

マンドラゴラ、月曜日(18日)にメディカルチェックの見込み

ユベントス加入が秒読み段階に入っていると報じられているペスカーラのロランド・マンドラゴラ選手ですが、『ジャンルカ・ディ・マルツィオ.com』が18日の月曜日にユベントスのメディカル・チェックを受ける予定だと伝えています。

【移籍のウワサ】 ユベントス、モナコのベルナルド・シルバに2200万ユーロを提示か?

トップ下の人材を求めていると繰り返し報じられているユベントスですが、モナコに所属するベルナルド・シルバ選手を獲得するためにオファーを検討していると『トゥット・スポルト』が報じています。