NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2015-12-21から1日間の記事一覧

マロッタGM:「忍耐と意識がユベントスの鍵」

ユベントスのマロッタ GM がイタリア『ラジオ・ライ』にチームが復調した理由について語っていたので紹介します。

復調したユベントス、この勢いを年明けも継続できるかが鍵だ

11月の代表戦ウィークにはフィアットのジョン・エルカン会長から「クリスマスまでの残り全勝」を義務づけられていたユベントスですが、アッレグリ監督はノルマを見事に達成しました。 該当するリーグ戦の成績は下表のとおりです。

【試合後コメント】2015/16 セリエA第17節 カルピ対ユベントス

アディショナルタイムにあやわの大失態を演じかけたユベントスですが、監督/選手の試合後コメントを紹介します。

【採点】2015/16 セリエA第17節 カルピ対ユベントス

カルピホームに乗り込んだユベントスはボリエッロ選手のゴールで先制を許すも、マンジュキッチ選手の2ゴールとポグバ選手のゴールで逆転に成功し、カルピの追撃を1点に抑え切り、リーグ戦7連勝で2015年を締めくくりました。 この試合に先発した両チームの…