NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2015-08-28から1日間の記事一覧

クアドラード・デーが開催!クアドラードの背番号は『16』に決定

チェルシーからレンタルでユベントスに加入したクアドラード選手がユベントススタジアムで会見を行いました。 会見内では背番号『16』を選んだことも発表されました。会見でのクアドラード選手の発言概要は次のとおりです。

『Barber ボヌッチ』営業中

ローマ戦で復帰が濃厚と見られているアルバロ・モラタ選手ですが、大一番を前に髪型を変えて心機一転したそうです。 Con mi Gran peluquero Leo Bonucci. とのコメントが付けられており、そそのかした(と思われる)張本人と写っています。

【移籍のウワサ】 イスラにフィオレンティーナが接近中?

チリ代表で印象的なプレーを見せるマウリシオ・イスラ選手ですが、ユベントスではその真価を発揮するまでには至っていません。 ここに来て、フィオレンティーナもイスラ選手獲得に興味を示していると『ジャンルカ・ディ・マルツィオ.com』が報じています。

ローマとの早すぎるビッグマッチ、担当はニコラ・リッツォーリ

2015/16 シーズン、セリエA第2節のビッグマッチであるローマ対ユベントスの一戦を担当する審判はニコラ・リッツォーリ主審に決定しました。

UEFA CL 抽選結果:ユベントスは死のグループ『D』

昨日、モナコで行われた 2015/16 UEFA チャンピオンズリーグ・グループステージの抽選の結果、ユベントスは死の組と目されるグループDに入りました。 グループリーグで顔を合わせるのはマンチェスター・シティ(イングランド:ポット2)、セビージャ(スペ…