NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

2015-08-24から1日間の記事一覧

【統計】 2015/16 セリエA第1節 ユベントス対ウディネーゼ

残念な開幕節となったユベントス対ウディネーゼ戦ですが、この試合のスタッツは下表のとおりです。

【移籍のウワサ】 ジョレンテが残留で、ザザがローン移籍?

FW の人員整理が必要と見られているユベントスですが、ジョレンテ選手ではなくザザ選手がローン移籍という形でチームを離れるのではないかと『ジャンルカ・ディ・マルツィオ.com』が報じています。

【試合後コメント】 2015/16 セリエA第1節 ユベントス対ウディネーゼ

失意の中で終わったウディネーゼ戦に対するユベントスの監督/選手たちのコメントを紹介します。 『油断大敵』という言葉がこれほどピッタリな状況も珍しいと言えるでしょう。次節ローマ戦ではオリンピコから勝ち点を持ち帰ることが至上命題となったと言えま…

【採点】 2015/16 セリエA第1節 ユベントス対ウディネーゼ

2015/16 シーズンのセリエAが開幕しましたが、前年度王者のユベントスはホームでのウディネーゼ戦で見事にうっちゃられ、0-1 で敗戦しました。 ホームでの開幕戦を落としたのは史上初、ホームでの連勝記録も10人のサンプドリアに逆転負けを喫した2013年以来…