NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

キエッリーニに続き、アレックス・サンドロが右ももの違和感で離脱

 ブラジル代表は公式サイト上で「アレックス・サンドロ選手が右太ももの違和感を訴え、代表戦ウィーク中に回復が難しい損傷を確認した」と発表いたしました。

画像:ブラジル代表からの離脱が発表されたアレックス・サンドロ
PR

 

 ブラジル代表はロシア代表との親善試合を控え、モスクワで調整をしていました。その初日セッションでA・サンドロ選手は右ももの違和感を訴え、回復が難しいことからチームを離れることとなりました。

 「代表戦ウィーク期間中の回復は難しい」との診察結果を理由にブラジル代表はイスマイリー選手(シャフタール)を追加招集しています。

 ユベントスにとっては厳しいニュースと言えるでしょう。キエッリーニ選手と同様にA・サンドロ選手も UEFA CL 準々決勝レアル・マドリード戦への出場に黄信号が灯ることになりました。そのため、復帰時期が気になるところです。

 

 ちなみに、キエッリーニ選手は「筋肉の張りであり、深刻な負傷ではない」とユベントスが公式サイト上で発表しています。来週に改めて再検査を実施する予定であるとのことです。

 おそらく、A・サンドロ選手も同様のプロセスが採られることでしょう。DF 陣も野戦病院状態になりつつあるだけに、両選手の回復状況に注目です。