NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

アレックス・サンドロ:「ダービー戦に向けた準備はできている」

 ユベントスが公式サイト上でA・サンドロ選手が『スカイ・イタリア』と『メディアセット』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので、概要を紹介いたします。

画像:インタビューに応じるA・サンドロ
PR

 

アレックス・サンドロ選手:
「チャンピオンズリーグと同様にリーグ戦にも高い集中力を常に維持しなければなりません。

 準備はできています。数日間の良い仕事の後、ポジティブな気持ちと共にダービーを迎えるのです。

 トッテナムとの引き分けはネガティブな結果ではありません。私達は良い試合をしましたし、相手も同様でした。チャンピオンズリーグはいつも難しいチャレンジです。勝つつもりでロンドンに行きますし、私達はそれができることを知っています。

 

 ヘディングでゴールを決めることは私にとって普通のことではありません。ですが、決めましたし、非常に素晴らしいことでした。トレーニングでしていることをやって上手くいったのです。

 得点を決め続けなければなりませんし、チャンピオンズリーグでも成功したいと思っています。

 トリノは強いプレスをかけてくるでしょう。フィジカルに秀でたチームですし、ニアン、イアゴ・ファルケ、リンコンといった個の能力を持った選手もいます。リンコンとは素晴らしい関係ですし、同じ建物に住んでいて、良く話をしています。

 とは言え、ここ最近はあまり会っていませんが。。。

 

 イグアインは並外れた選手です。彼は2ゴールまたは3ゴールを確実に決められる選手だからです。加えて、私達はディバラのように非常に重要な能力を持った選手を有しています。彼は私達のクオリティーを引き上げてくれる存在です。

 選手にとって良い瞬間や悪い瞬間が訪れることは普通のことです。

 私についての噂は耳にしません。自分の仕事に集中し続けていますし、ユベントスのことだけを常に考えています。私はユベントスとの契約を2年残しているのです。良好と感じていますし、今のコンディションに満足しています。

 

 私の目標はユベントスですべてを勝ち取ることです。それから、W杯に出場することです。ここで上手くやることでセレソンからの招集を受けるに値することを望んでいます」