NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

アレックス・サンドロ:「勝ち続けたい、正しいチームにいると信じている」

 ユベントスが公式サイト上でアレックス・サンドロ選手が『ユベントスTV』からのインタビューに応じたことを取り上げていましたので概要を紹介いたします。

画像:ユベントスTVからのインタビューに応じたA・サンドロ
PR

 

アレックス・サンドロ選手:
「ベルガモでアタランタを相手にプレーすることはいつも難しいことです。重要な成功でしたが、私達はまだ改善しなければならないことを知っています。

 個人的には攻守の両面でもっと良いプレーをしなければなりませんでした。ですが、私はハードワークしていますし、チームメイトや得点をアシストすることができてハッピーです。

 

 スクデット争いは開かれたままであり、勝つために私達はさらにハードワークしなければなりません。

 サッスオーロ戦は優秀な選手たちを抱えるチームとのチャレンジになります。ですが、私達はこのチャレンジと相対する準備はできています。

 加えて、私達はホームで戦うことができるのです。私達がアリアンツ・スタジアムで戦う時には常に私達をサポートしてくれるファンが追加の選手という形でいてくれますからね。

 

 チャンピオンズリーグは美しい大会であり、大きな刺激があります。プレーする準備ができていなければなりませんし、チームを手助けするためにベストを尽くしたいと思っています。

 クアドラードには “良くなるように” とメッセージを送りました。彼がすぐに復帰してくれるでしょう。

 勝ち続けたいと思っていますし、私はそうするために正しいチームにいると思います」