NO JUVE, NO LIFE!!

- FINO ALLA FINE - ユベントス関係のニュース記事を扱うサイト

ディバラ、ドルチェ&ガッバーナのランウェイに登場

 1月13日にイタリア・ミラノでドルチェ&ガッバーナによる 2018/19 秋・冬のメンズファッションショーが行われ、ディバラ選手がランウェイに登場しています。

画像:Paulo Dybala : D&G 2018-19 Fall/Winder
PR

 

 ドルチェ&ガッバーナはミランのスポンサーを長く務めていた経歴がありますが、2016/17 シーズンからは DIESEL (ディーゼル)がその役割を引き継いでいます。

 そのため、ディバラ選手をランウェイに登場させる障害はないと言えるでしょう。

 また、ユベントスも15日(月)までは選手に冬季休暇でオフが与えている状況です。したがって、ランウェイを歩くなど広告塔として宣伝活動をすることが問題視される可能性は極めて低いと思われます。

 

 

 ディバラ選手で注目される点は「離脱期間がどのぐらいになるか」ということでしょう。

 1ヶ月ほどの離脱となれば、チャンピオンズリーグのトッテナム戦に間に合うかが微妙になります。冬季休暇明けに発表されるであろうディバラ選手の状態に注目です。